運良く遠方に出張が決まりラッキー!

投稿日:2016年07月11日

某女子アナにソックリな美人デリヘル嬢がいると書き込みサイトで書かれていて会いたいと思っていましたが凄く遠方の場所だったので諦めていました。すると運良くその近辺に出張が決まって前日に予約指名をしてウキウキ気分で出張に出かけました!そしたらその日に取引先の食事会が急きょ決まって凄くアセリました!しかし時間を深夜にズラすことが出来たのでホッとしました。そしてビジネスホテルに足早に戻ってシャワーを浴び待機していると彼女が到着!なるほど某女子アナに顔立ちが似ていて凄くチャーミングな女性でした。話をすると風俗会見はこの店のみで、店舗型は絶対にイヤだと言っていました。ベッドに座った状態で肩を抱くと頭をこちらに寄せてきたので軽くキスをしました!そしてベッドに倒れ込んで本格的にディープキスとなり段々と脱がせていくと超興奮!下着をとる時は心臓がバクバクの状態でした!そしてシャワーの後は全裸で抱き合って最高のひと時を過ごしました!

風俗街で見かけたツンデレ姫

投稿日:2016年06月14日

仕事帰りに遠回りになるのですが風俗街を抜けて帰るのが凄く好きで、ポン引きに誘われてつい入ってしまったというのは何度かありました。最近は歩いている女性がどの店に入るかチェックをするのが楽しみで、今日は凄くスタイルが良くてツンデレ系の美人の跡をつけていくとデリヘル店に入っていきました。すぐにその店にアポを入れて今入っていった女性の名前を聞くと教えてくれたので2時間後に指名をかけてマンションに戻りました。急いでコンビニ弁当を食べてシャワーを浴びて待っていると、先程のツンデレ姫が登場!でも最初の印象とは違いにこやかな笑顔で話しているとなかなか愛想が良くて可愛い感じでした。シャワーを浴びてもらってベッドで抱き合うと最初から甘い喘ぎ声を出してくれ雰囲気を盛り上げます!甘ったるい話し方もドキドキさせてくれ、アソコを舐めると可愛い喘ぎ声を上げ、僕の肩をギュッとつかんでイってしまいました!フェラは凄く上手で最高に良かったです!

友人から聞いた超可愛いアイドル嬢

投稿日:2016年05月22日

友人と風俗体験の話で盛り上がっていたら、この前広島で呼んだデリヘル嬢が凄く可愛くてアイドルとエッチしているみたいで良かったと友人が話していたので、そのコの名前と店名をしっかり記憶しました!そして翌日に店のHPで彼女の出勤を確認してアポを入れて指名しました。しばらく待つと彼女が到着!なるほど、ポニーテール姿が凄く似合う全盛期のゴマキそっくりの顔立ちで、なかなかこんなコにはお目にかかれないぞという感じでした。しばらく話をすると性格もオットリとしており癒し系です!シャワー前に服を脱がせるとスレンダーながら水色の下着姿が超興奮させてくれ、全裸になるとマン毛中央に少し残っている程度でキレイに狩り揃えてありました。シャワー後にベッドに入って抱き合うと思いのほか妙に色っぽくて最初からエロ全開!僕が攻めようと思っていたのが逆に攻められてしまいました!全身を舐める舌使いが凄く気持ち良くて、フェラはもちろん最高のテクニシャンでした!
広島デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

ランキングに入った嬢を呼んだが

投稿日:2016年04月25日

風俗ランキングをたまに見ていますが、ランク第5位に近くのデリヘル店の嬢が入っていたので、アポをとって都合の良い時間に指名することが出来ました。ウキウキ気分でシャワーを浴び待っていると彼女が到着!ドアを開けるとやっぱりランキングに入るだけあって気品を感じる美しさがある25歳の嬢でした!座って話をするとアレアレ?ツンデレなのはイイけど凄くそっけなくて僕の方を見下げるような態度。段々とウキウキした気...

続きを見る

フェラ上手なおデブさん

投稿日:2016年03月09日

給料も出たし、風俗でパーッと遊ぶかー!!と思った俺は、定時ダッシュをキメて一目散に帰宅した。俺は月に1回、給料日後にデリヘルで遊ぶのが習慣になっている。さっそくネットでデリヘル店をチェックして、住んでいるエリアに派遣可能な店からよさげな店をピックアップ。女の子のプロフィールを確認すると、みんな結構可愛い感じだったので、指名料節約のためにフリーで予約をした。が、やってきたのは横にも縦にもデカい...

続きを見る

スレンダーで優しいッ熟デリ嬢

投稿日:2016年02月14日

以前に1回呼んだスレンダーで美人の熟デリヘル嬢を思い出して再び呼ぶことにしました。アポを入れて指名しシャワーを浴びて待っていました。チャイムが鳴りドアを開けると爽やかな笑顔で彼女も僕のことを覚えていてくれました。黄色のレース調のワンピース姿で風俗嬢らしくない気さくな感じが凄く好きです!しばらく話をすると1人息子が大学を卒業して無事に就職につけたと話してくれました。ワンピースを脱ぐと同じ色合い...

続きを見る